警視庁鑑識課 南原幹司の鑑定2 [警視庁鑑識課 南原幹司の鑑定2]

警視庁鑑識課 南原幹司の鑑定2

「警視庁鑑識課 、南原 幹司の鑑定」が来週ついに放送され!
前作も見たんだけど、かなりストーリーも良くて面白かったんだ。
「鑑識」という言葉!鑑識という言葉がまず興味深々!
鑑識って響きが最高!。憧れます!。

えっーー!あこがれないっって!?うそでしょ・・
昔ね、いえにドロボウに入られて鑑識の人達が指紋を取ってるのを興味津々とこっそり見してた事があるんだ!
そんな経験を過去に体験している自分としては、「鑑識」という単語だけでめちゃくちゃ興奮してくるんだ・・。
>>>鑑識体験王!!楽天!<<< ★
主演を演じるのは中村雅俊さん!うーん!
脇を固めるのは 遊井亮子 師岡モロなど。渋い!
中村さんは歳を重ねても素敵ですよね。
キャストもかなり豪華なんだ!
警視庁鑑識課、南原幹司の鑑定2はこの秋の注目ドラマ。
見逃すなよ!。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。